マクセル アクアパーク品川に行ってきた

2023.1.2仕事をするつもりでしたが、「せっかくの冬休みなんだから、子供に楽しい事をさせてあげたい!」と思い、「マクセル アクアパーク品川」に子供を連れて行ってきました。

入り口はプロジェクションマッピングを使った展示を行っていて、引き込まれる演出となっていました。

また、館内は空調管理がされていて、暑いくらいでした。冬や夏は快適かもしれません。

イヌザメの卵は、卵の中で稚魚が動いているのが見られて、感動しました。

クラゲの展示は神秘的で、綺麗な演出。ゆらゆら動く姿が、見ていて心地よいです。

人気のペンギンも見られます。

カワウソは猫みたいな顔で、とても愛らしいです。泳ぎが速くて驚きました。

その他、サメ、エイ、カエル、カメなども見られます。

イルカショーでは、イルカたちがとても迫力のある大ジャンプを見せてくれました。

ショーの長さも丁度良かったです。

お土産コーナーも充実していますので、子供も嬉しいと思います。

個人的には、展示の長さが丁度良く、子連れで行くには最適でした。

また行きたい水族館です。