自分に嘘をついてはいけない〜2020.12.4の気付き〜

今日の気付き

何か過ちを犯した時に、逃げてはいけません。逃げたら、一生「あの時自分は逃げたんだ。」という気持ちを抱き続けないといけなくなってしまいます。

そうは言っても、人間誰しも間違えずには生きられません。ただ、そう言う経験を繰り返してはいけないと思うのです。

逃げたくなった時に、自らの良心の声に耳を傾けられるかどうか。これにかかっているのだと思います。

今日達成した事

●ブログ記事を投稿する…1記事

●YouTube 動画を投稿する…0本

●ランニング…0分

●筋トレ…0回

●本を読む…0ページ

●瞑想…0分

●リーンゲインズ…未実施

雑感

◼️自転車をこぎまくった1日。良い運動になったはず。

◼️坂道を登る時は、「脳が鍛えられている!」と思うようにしている。

◼️子供の成長を感じられた。

◼️仕事は優先順位をつけることが重要。