「サンドイッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」 塩ラーメンのつくり方~2020.12.5の気付き~


今日の気付き

2020年12月5日放送の「サンドイッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」で、ラーメン博士ちゃんが塩ラーメンのスープのつくり方を教えていました。

簡単なので試してみたいと思います。

①中華だし 小さじ1
②和風だし 小さじ1
③塩    小さじ1
④ごま油  小さじ1
⑤柚子胡椒 小さじ1/4~1/2
⑥お湯400ml~500ml

今日達成した事

●ブログ記事を投稿する…1記事

●YouTube 動画を投稿する…0本

●ランニング…0分

●筋トレ…腕立て伏せ30回、腹筋30回、スクワット30回

●本を読む…0ページ

●瞑想…0分

●リーンゲインズ…未実施

雑感

◼️子供と過ごした1日。雨降ってたけど約束したから公園に行った。外に連れ出すのが父親の役目だと信じて。

◼️家で入れるコーヒーが、何故かカフェのコーヒーより美味しいと感じてしまう。

◼️上手くいかない方法を捨て、戦略を変えることにした。今まで準備してきて、今日実行。上手くいくか?