和歌山県南紀白浜〜南紀白浜マリオットホテルに泊まった〜

和歌山県の南紀白浜マリオットホテルに泊まりました。

綺麗なロビー

和室

子供がベッドから落ちるかもしれないので、和室を選択しました。

結果、落ちる心配をしなくて良いし、床に座れるのが落ち着けたので、和室で正解かと思いました。

海が近い

歩いて3分くらいの所に白良浜があるので、海に行き来しやすいです。

私が行った時は波が高かったので、子供連れで行く場合は、左右をよく見て、波が小さなところを選んで遊ぶようにすると良いと思います。

プール

ホテルの敷地内にプールがあるので、小さな子供にはプールの方が楽しいかもしれません。

海に行って、子供が「海が嫌だ。」と言ったら、そのままプールに来るということもできます。

ゆったり遊びたい方にもおすすめです。

トレーニングルーム

私が嬉しかったのはトレーニングルームがあること。

ダンベル筋トレを習慣としている私にとっては、ダンベルが置いてあるトレーニングルームがとてもありがたかったです。

キッズルーム

小さいですが、キッズルームもあり、子供が小さければ何気に楽しめます。

ビュッフェ

ビュッフェが豪華で、ありがたかったです。

ここぞとばかりにタンパク質を摂取したので、周りから白い目で見られたかもしれない。

それだけ、食事が充実しています。

【朝食】

【夕食】

大浴場

最上階は大浴場です。

海が見えるので、とても美しい景色と共にお風呂が楽しめます。

まとめ

とにかく、「快適」でとても良いホテルかと思いました。

海とプール両方楽しめる好立地ですので、子供が喜びます。

トレーニングルームがありますし、タンパク質摂取できますので、筋トレが趣味の方にもおすすめです。

気になった方は、利用してみてください。